虹の橋

俺の酒のこと言わんかいが好きなオタクの日記

音と言葉つむぎ描く芸術

 

どうもっ。

 

 

只今、絶賛二宮くん誕生日ブログ書いております

とてつもない文量です。引きます。

でも大切な日だもん。その日だけはお許しを。

頑張って書き上げるから楽しみに待っててね!!!!!!!(誰も待ってねぇよ。)

 

 

はい、今必死に書いているというのに。

またやって参りました。櫻井翔が。

Twitter荒らしそうだったので

これは忘れたくない私のための日記です

良ければお付き合いください

 

 

 

"櫻井翔"が好き

 

全てまるごとひっくるめて好き

 

そんな私ですが

"櫻井翔の綴る言葉"が好き

言葉は翔くんの武器の一つ

 

My LIFE IS MY MESSAGE

 

と掲げる人ですからね。

いくつもの点と点を必ず線にする翔くんがだいすきです

 

話す言葉から櫻井翔を感じるように

記す言葉からも櫻井翔を感じずにはいられません

 

"。"で全て終わる返信

誠実に真摯にそして"あなた"に向かって届ける優しさと愛情が垣間見えて愛おしい

そして同じトーンでちょいちょいボケる翔くんはもっともっと愛おしいです。。。

 

・新しい事へ挑戦する時〜

"出来るか出来ないかじゃない。"やる"の一択"

 

もう言葉全てに櫻井翔が詰まってて思わず笑っちゃいました。そうだよね。失敗やマイナスをイメージする余裕なんてない。1歩ずつ真っ直ぐ向き合う。そして結果とを出す。

蒔いてた種たち咲いてく

(失敗をイメージする二宮くんとは正反対。これがまた磁石の強みですよね。好きぃ!!!)

余談ですが、私は嵐の言葉をきっかけに。もっと言うと翔くんをきっかけにある事を始めてみました。出来るかなんて分からない、けどとりあえずまずは継続することから!という思いで今のところ頑張れております。

また背筋が伸びました。

"やる"必ず自分のものにしてみせる。

 

・翔さんのご両親は〜

"自由とは責任である"

 

この心得を学ばせてくれる環境にいられた翔くんが羨ましいです。

大人になるにつれて沢山手にする"自由"を履き違えないようにしたい

 

・ずっとカメラがついていて〜

"有難い"

"映像を、そしてその時その時の想いを"

 

こちらとしては嬉しいけど。本当にカメラが居て欲しくない瞬間って絶対あるじゃん。。ごめんねぇ。。。って思ってた自分を一瞬で吹き飛ばしてくれました。

翔くんの、嵐の好きなところ

感謝を忘れない

当たり前を当たり前にしない

起きる事実の根本に立ち返る

そしてファンのみんなにとって日記になるVoyageが翔くんにとっても大切な"diay"であることが嬉しいよ

 

・内臓エリート〜

"内臓エリートは1日して成らず。"

 

新たな格言でました。鍛えます。精進します。

 

・努力している〜

"むしろ守ってもらっていました。"

 

翔くんって家族のこと本当に好きだよね。積み重ねられてきた櫻井家の歴史の数々を楽しそうに嬉しそうにそして誇らしそうに話す翔くんがとっても好きです

 

・その日つける〜

"特にプライベートは気分です"

 

ここ!!!!"特に"をつけてプライベートは気分だということを示した翔くん。つまり仕事の時につけるものは意味を持って自ら選んでいる!!!!!(そうとは誰も言ってない)その場、その人に合わせた時計やネクタイ選びをする翔くんをわたしは知っているので。(誇らしげにするな)この言葉を聞けたのがなんだか1人熱く盛り上がってしまいました。。

 

・答え探しに〜

"まだ花丸つけられないので"

"いつかデッカイ一輪の花丸をつけられる日まで

突き進みます"

 

はぁ〜。好きすぎてどうしようかと思った。

"世界中に嵐を巻き起こす"がまだ叶ってないと語る相葉くんや潤くんと同じ様に、今この瞬間でも尚"まだ"だと言い切る翔くんに泣かずにはいられない。

そして"まだまだ突き進みたい"と願う謙虚で貪欲な翔くんに一生ついていきたいと思った(n万回目)

花丸に"一輪"という言葉を足した翔くんが堪らなく好きです。

 

とりあえず"まだ見ぬ世界へ"聞きましょう

 

・過去のこと〜

2008年 国立競技場

オープニングで登場した時の大パノラマ

 

翔くんは何度もこの瞬間のことを話す。

それほど翔くんにとって思い出深くて大切な瞬間なんだろうなぁ。

だからこそ。叶えたかった。新国立競技場での、誰も見たことがない景色をみんなで一緒に見ること。叶えたいよ、本当に。

信じ続けようね

 

・台湾の方からの質問

 

これもさっきと同じ質問なのに

 

ここで2006年のアジアツアーを挙げる翔くん

優しさと愛に乾杯

 

・zeroをするうえで〜

"ときに、絶望を伝えないとならない時です。"

 

そうだよねぇ。相手の気持ちに寄り添える優しい翔くんだからその苦しさをそのまま受け取って苦しくなることもあると思う。

それでもそんな翔くんが伝えてくれるから、知れる、学べることが沢山ある。翔くんがzeroを初めてから自分の目を向ける世界が広がったことは確かなんだよね。

 

・C&Rが〜

"オーディエンスとして大好きなあの一体感"

 

音楽を愛する一人の観客として

自分の大切な幸せを私たちに教えてくれた

翔くんにこちらこそ感謝だよ。

 

・渋谷歩くの〜

"MK5でチョベリグでした。"

 

好きです。貴方のそういうとこ本当に好きです。

ふっっって笑わせてくれる貴方が好き。

 

 

では最後に

 

・嵐で良かったと〜

"同じ想いを共有出来る人が4人もいること。

共に喜べること。共に悔しがれること。

4人という数字ではなく、

それがあの人たちであるということ。"

 

どばーーーーーーーーーー。どばどばーーーーーーーー。泣いた。泣かせてくれ。

‪5×20で必ず伝えてきた

5という数字が変わらないこと

そして必ず5人の名前を挙げてきた

数字じゃなくてあの4人であることがどれだけ翔くんにとって大切で守りたいことなのかがこぼれてる‬

 

“明日からcruising?”なんて言って 
現在も隣にいるなんて運命


って綴る翔くんの未来に

どうかこれからも変わらずそばに4人がいますように。

 

翔くんが言っただいすきな言葉を思い出した

‪"僕には4人の運命共同体がいる。

苦しみも1/5になる。"

 

5人それぞれが4人がいることが強くなれる理由になってる。ただただ羨ましい。嵐の関係性が。そんな風に思える人に出会える奇跡。いいなぁ羨ましいよぉ〜って時々思う。

だけどこれほどまでに大切で尊敬できる5人に出会えたことは私の人生の奇跡であり誇り、そして宝だなぁ

 

 

"言葉を発する"

という人間の手段を最も愛し最も大切にして最も得意とする彼から綴られる言葉に

わたしはこれからも沢山救われるんだろうなぁ

 

櫻井翔という人間を愛する自分を褒めたい

こんなに優しい気持ちになれる。愛を教えてくれる。大人としての道標になる。しあわせだなぁ〜

 

インスタストーリーの質問返しに

こんなに語ってしまう今日も重たいオタクです

 

 

読んでくれた方ありがとうございました

私の日記に付き合ってくれる優しい貴方と語り合えるといいなぁ。

 

今日も。

愛は武器!!!!!!!私の武器!!

 

 

翔くーーーん!!嵐の皆様〜!!!

ありがとーーーう!!!

愛してるよ〜!!!!!

 

 

 

それでは、また。