虹の橋

俺の酒のこと言わんかいが好きなオタクの日記

あなたよりも大きな愛はどこにもないんだよ

 

こんばんはっ

 

 

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああ!!!!

 

開始早々うるさ。

 

THE MUSIC DAY2020

とてもとてもとても良かったですね。。。

 

とてもとてもとてもとてもとても良かったので思い出日記つけておきます

 

未来のわたしへ

昨日は大量にツイートしたので細かい感想は2020.09.12のTwitterを振り返ってください

9月13日のわたしより

 

 

 

シャッフルメドレー、、、、、

やっぱり最高の企画でしたありがとうございました永久保存版となりました

 

が。しかし。

わかってる、こちらサイドが勝手に期待して妄想して楽しんでいたので。誰も悪くないが。

翔くんの舌打ちが見られなかったことは死ぬまで悔やまれる。。。ポッケに片手突っ込んで悪い笑みを浮かべる櫻井翔はほんとに

櫻井翔卍卍卍卍卍卍って感じでした

(感想が馬鹿)

でもやらないならあんなカメラワークしないでくれ、、、、、、舌打ち未練タラタラ芸人として私は生きていくことを誓った、、、

 

 

パート2は神でしたね、神、神、神、神

大野くんと坂本くんの愛のかたまりはもう分かってた、見た後のオタクたちの未来なんて簡単に想像できてた。それでもそれ以上に天に召されました。超個人的好みだけどわたしは妙に癖のある歌い方があんまり好きじゃないので、改めて大野くんと坂本くんの真っ直ぐ伸びやかで優しい歌声があまりに心地良くて全身鳥肌が立ったのは久しぶりだった

はぁ。よかったなぁ。2人だけで歌うのに無駄な演出も無くただ2人とも前を見て言葉を音に乗せ自らの武器である声で伝えるあの瞬間、誰も立ち入れない誰も触れることさえもできない強い居場所だった

 

2人でジャニーズのカバーアルバム出そうよ…

 

相葉くん、Darlingは私の希望通りの選曲だったので、、、、、もうお見事だった、、、いい、、、相葉くんのDarlingとてもいい、、、イントロ開始で楽しそうに手をぱたぱたする相葉くんがとっても可愛くて頬が緩んだよね

なんだか最近相葉くんをみると頬が緩むと同時に心まで緩む。あんまり他にない感覚。ギュッと固まった不安とか寂しさとかをふわっと優しく解かしてくれるそんな感覚

 

潤くんのジュンデレラガール、あ、失礼しましたシンデレラガールはもう、それはもう、ね。世界中がおじゅんの夢を叶える瞬間を見守る、世界規模の授業参観のような気分でした(誰)

しかもさーーーーー。まさかの下ハモ!?!?!?って。シンデレラガールに下ハモめちゃめちゃいいじゃん…キンプリくんたち下ハモ欲しいときいつでもおじゅん呼んでね…(だから誰)

何より楽しそうでほんとによかった

MD終わりのインタビューで真っ先にシンデレラガールを褒める翔くんと楽屋で嵐の曲より練習してた姿を報告する二宮くんは今日も松本潤研究員トップ2でした、、、はぁかわいっ。

 

 

二宮くんのチャンカパーナ

 

、、、、、、、、、、、、、、、、、、

 

えっと。。。大野くんと潤くんがやばいんだろうなぁってことばかりに気を取られ、何より1時間弱前に櫻井翔の舌打ち裏切り行為(人聞き悪すぎ)を受けてグレていたわたしは二宮くんにぶちかまされることを知りませんでした、、、、

 

ねぇ。知らない、二宮くんが爆弾落としてくるなんて知らなかったんですけど!!!!!!(うるさ)

 

上田くんちょーーー面白かったね。

あの子ほんとにかわいい、どこにいてもブレないのに櫻井アニキにだけ従順なんだもん…

一切踊らない上田くんとしっかりアイドルやってるニカちゃんの間に挟まれた二宮くん、あれは間をとってバランスを見て踊ってましたね…そういうことすぐできるんだよね…ね…。

 

夜の吐息のなか、、、、

 

チャンカパーーーナーーーーーーーーーーーーーー

 

えっ、、、、、、、、、、、うぅぅぅぅ

もうほんとに死ぬかと思ったていうか一旦死んで今無事に生き返ってるんだと思う(は?)

8秒です、、、、8秒もフェイクしてました、、、、うぅぅぅ。もう何も言えねぇ、、、

首見ました?????あの血管とギュゥぅぅぅっと締まった首。はぁ、、、、、、

(感想書くならもうちょっとちゃんと書きなさい)

とってもとってもとっても良かったです

いっっっっっっつも。結局二宮くんにわたしは全てを持っていかれる。二宮和也に一生負けていたい人生です、、、、、(怖)

 

 

 

嵐の音楽

 

振り返ることが苦しいことを最近知りました

なんだろうね、寂しいとかそんな1つの言葉じゃない。いっぱいいっぱい頭の中にある、心の中にある"わたしと嵐"の思い出に"嵐"の歴史に今は向き合うのがこわいんだろうなぁわたし

 

君のうた、カイト、果てない空、Love so sweet、言葉より大切なもの

 

"人はなぜ歌うのか"をテーマに掲げたMDで選んだこの5曲が、嵐からのお手紙なんだなーって、思ったりね。

 

わたし"あなたよりも大きな愛はどこにもないんだよ"をTwitterのヘッダーにずっと入れてるんです、、、、はい、、、嬉

 

最後、言葉より大切なものをバッチバチに踊り歌いきって5人並んだあの最後の瞬間5人がとっってもいい顔してて、あぁこれだぁ、ってなった。

 

一生アイドルでいてほしいと思ったわたしはやっぱり我儘かな

 

きっと、嵐もわかってる。

もしかすると。もうファンの子たちの前で同じ時間に同じ空間でライブを届けることは出来ないかもしれないって。そんな最悪の事態をわかってるはず。

だからかなぁ。

私たちが音楽番組に出てアイドルとして嵐として音楽を届けてくれる時間に絶頂の幸せを感じるのと同じくらい嵐も嵐でいられる時間を楽しみ幸せだと噛み締めてる、そんな気がしちゃう。

言葉より〜で翔くんがラップを歌う前のモデルズとかラップ歌ってるときの二宮くんが相葉くんにむける笑顔とか。真っ直ぐ願うように歌う姿とか。嵐が嵐の音楽に強く想いを乗せて願い、世界で1番嵐を愛するように歌って踊る姿が。

 

あぁ大事にしなきゃ

もうね、最近は分からない

言葉が足りなくて。どう足掻いたって時間は止まらないしあと3ヶ月半。嵐を想って生まれる感情を言葉にするには自分の引き出しでは足りないようです。

分からないけど、とにかく大事にしたい

瞬間、瞬間。1つも溢すことなく想いを受け取り想いを届けたい。

 

時間は二度と戻らないからね

誰とどんな風にどんな時間を過ごしたいのかちゃんと自分で考えて、情報と環境を取捨選択して、充実した1日を積み重ねようね

 

 

翔くん、8時間の大仕事おつかれさまでした

また次も会えるといいなぁ

 

 

 

 

はぁ、二宮くん一生アイドルターンしててほしいね(三半規管弱い二宮くんに鬼畜)

 

 

おいしいご飯食べて、好きな人と好きな時間を過ごし、ふかふかの布団でよく寝てね

嵐、愛してるぅーーーーーーーー!!!!!

 

 

では、HELLO NEW DREAMプロジェクトの詳細を待ちながらMDをリピートしたいとおもいます

きゃーーーー!!!たのしみ!

 

 

またねっ