虹の橋

俺の酒のこと言わんかいが好きなオタクの日記

それはきっと幻じゃない

 

二宮くんの誕生日から1週間が経ったね(今書き始めて日付確認して気づいた)

 

この1週間とてつもなく幸せです

 

言ってしまえば。他人の誕生日なのに。

 

あまりに幸せを噛みしめすぎてしあわせ

(日本語下手かよ)

 

6月17日

 

0時を超えて始まった沢山のお祝いの言葉に動画

私も投稿してからずーーーーーっと見てた

そしてずーーーーーーーーーーーーっと泣いてた

朝起きて出勤前も泣いてた

なんで人の誕生日にそんな泣いてんだよって自分でもツッコミたくなるほど泣いた

 

嬉しい、幸せの涙

二宮くんが愛されてるのを全身で感じた

 

そんなこと今までも幾度となくあったのだけど。

この1年は正直苦しかった。しんどかった。

知らない誰かの身勝手な想像や望み、妬み、恨み、怒り。全部ぜんぶトゲトゲの言葉となり容赦なくぶっ刺しに行く。あまりの強さで振り回す。

周りで降りた人だっている。

仲のいい人から"私の推しはそんなことしない"、"○○は二宮くんのこと推しててちょっとかわいそうだね"、"他の推し探せば?"

悪気なく言った一言なのかもしれないけど。

 

何もかもぜんぶ私の痛みだった

"恋は盲目"なんて言うけど。

わたしはこれでもしっかり前を見て現実と向き合ってきたつもり。嫉妬も怒りも持ち合わせてきた。地に足つけて目の前の二宮くんを愛してきたつもり。(時々、地上から浮いている時があるのはご容赦ください)

好きな人を傷つけられることが

どれほどの痛みになるのか知った

 

だけど

間違いなく二宮くんの方が受け取る量は大きいはずで。

そんな二宮くんを守れない無力さに泣き続けたけど。それじゃあ、ダメで。

環境を変えて徹底的に"外野の言葉はシカト"

二宮くんが踏ん張る時ほんの少し力を添えられたら、勇気になれれば

そう思って今まで以上に愛すると決めた

私が1番愛してる!!!!!!!負けねーーよ!!!って(誰と戦ってるのかは不明、そして同担さんこそ愛してる)

 

 

そんな想いも乗り越えての今年の6月17日

 

嬉しかったなぁ。ただただしあわせで。

"嬉しい、しあわせ、生まれてきてくれてありがとう"

↑これこの1週間で言い過ぎた

 

勿論、今までも彼は愛されてる

でも。こんなに。こんなにも彼を愛する言葉で埋もれるSNSはやっぱり特別で。

 

 

 

2日後には二宮くん入所記念日を迎え

 

なんて幸せな3日間と思ってたら

 

まだまだ幸せは続きまして。。。

 

 

正直、二宮くんの誕生日を直前にストーリーの更新が終わったことにかなりのショックを受けておりました

 

っっは!更新された!と思ったら潤くんだったのにお祝いも無くて。泣いた。なぜか号泣した

 

二宮くん誰よりもお祝いしてほしいのに誕生日お祝い運にあまり恵まれてなくて。。。

そんな自分にいつも拗ねてる、、、

(それはそれでめちゃくちゃ可愛い)

 

FC動画もVS嵐もリモートで。まぁ仕方ないよなぁ。コロナのばかぁぁぁぁぁぁぁあ!!!って非常に拗ねてました

 

 

が。しかし。なんと。

 

 

なんと!!!!!!!!!!!!!!

 

 

爆弾が投下されましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

 

 

6月23日二宮くん

誕生日サプライズストーリー

 

 

もーぉ。どばどば泣いた。でろでろにニヤニヤした。目と頬取れてないの奇跡(は?)

 

 

手元にある進行表と違うと気づきながらもそのまま続けようと平然を装うプロの仕事人っぷり、"先日お誕生日でした"と言われてもまだ仕事モードで"ありがとうございます"と伝える二宮くん、外見てきてって言われて動揺と嬉しさが隠しきれずキョロキョロしながら"あっぷるみゅーじっくじゃないのぉ?"(ここひらがな表記重要)って言いながら、絶対靴を脱いでたであろう二宮くんは靴を履いて外に向かい、ケーキと共に登場、サプライズの経緯を嬉しそうに照れ臭そうに聞く、4人の事だと嬉しそうに饒舌に喋るのに自分のことになると感情がうまく出しきれなくて一生懸命喋っちゃう不器用すぎる二宮くん、SNSで沢山お祝いありがとうって伝えてくれる二宮くん

 

もぉーーーーーーーーーーーーーー!

一気に書いたけど!ぜーーんぶ!愛おしい!!!!!抱きしめさせてぇーー!!!!

 

そして何より。

5色のロウソクの消えた火を優しく灯す二宮くんを見て、"あぁ好きだ"と思った。

二宮くんのことすごく好きだとおもった

 

愛しかないよーーーーーーーーーーー。

5人の送り愛。20年以上共に過ごしてきたのに、当たり前のように溢れるばかりの優しさと愛情で包み合える5人。ずっとずーっと5人がしあわせならもうそれだけでいいやって思えてしまう

 

"直接横にいないけど"って言葉を添えながらサプライズ企画の先陣きってくれた潤くんありがとう。お兄ちゃんたちのお祝いをいつもしてくれる健気すぎる末っ子くんに涙腺大崩壊のオタクでしたぁー!

嬉しそうに経緯を聞く4人、見守る笑顔があまりに温かくて。

ほんとにお祝いありがとう!!!!4人に祝ってもらえることが二宮くんの何よりの幸せだと思うよ!!!!!(オタクの想像)

 

 

 

 

ということで

 

まぁこの1週間よく泣きましたよく喜びましたよく感謝しました

 

私って二宮くんの母親なのか??

私のお腹から生まれたのか??って思うほどに誕生日を幸せとして受け取りすぎですね

 

 

二宮くんをずっとずっと好きでよかった

二宮くんを応援してこられてよかった

この時間ぜんぶ幻なんかじゃない

喜びも悲しみも私が二宮くんを愛した証

 

 

これからだって悲しみと向き合わなきゃいけない時は必ずくる

それでも私は二宮くんを愛していきます!!!!!!!!ずっとずーーーっと!!

 

二宮担万歳!!!!!!!!!!!!

二宮和也万歳!!!!!!!!!!!

嵐万歳!!!!!!!!!!

オタク万歳!!!!!!!!!!!!

 

 

ちょっとふざけましたが。

 

 

二宮くんがあしたも笑って過ごせるように

しあわせだといいなぁ。

 

 

今日も"好きな人"におもいっっっきり

愛してるって伝えていこーねー!!!!!

 

 

 

帰りの電車で思いつきで書いたので

滅茶苦茶ですいません。読んで頂きありがとうございました!

 

それでは、また。