虹の橋

俺の酒のこと言わんかいが好きなオタクの日記

伝えきれぬ愛おしさは雨になる

6月17日今日は二宮くん38回目の誕生日 0時を15分ほど過ぎた頃か 私の頬を伝う涙よりも随分はやいスピードで雨が窓にぶつかる音がした 好きな気持ちで胸がいっぱいになって、涙が止まらなくなる日、二宮くんのこと好きになってよかったなって。心の底から想う…

わたしの背骨

自分日記に始めたのに毎日に夢中で必死で精一杯で気がつけば2021年でした。 明けましておめでとうございます(鬼遅) 色々と一旦置いておいて。 今日は読書感想文を書こうと思います(懐かしい)いや別に感想ってほどでもないか。 (追記:書き終えて読み返すと感…

ここ東京の中心から 世界へ羽ばたく

こんばんはッ アラフェスを前日に控え緊張してきた…(何故) アラフェスが。というより。国立が。 わたしにとっては少し特別な想いがあるので せっかくこの日を迎えられるのでちょっとだけ日記に残しておこうと思って書きます 嵐が国立競技場に初めて立ったの…

これが最初で最後のパイオニア

櫻井翔くんへ 2020年10月22日 25回目の入所記念日おめでとう ファミクラの受付に居たお姉さんに履歴書を手渡ししたあの日 見えないリュックをちょっとだけ下げてお洒落に見えるように精一杯頑張った13歳の翔くん 自ら選び、自ら進んできたこの時間が翔くんに…

あなたよりも大きな愛はどこにもないんだよ

こんばんはっ あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああ!!!! 開始早々うるさ。 THE MUSIC DAY2020 とてもとてもとても良かったですね。。。 とてもとてもとてもとてもとても良かったので思い出日記つけておきます 未来のわたしへ 昨日は大量にツイートしたの…

日毎に見事に輝き増す彩り

こんにちは、こんばんは 9月になりましたね く、く、く、く、く、くがつ、、、、、 8月お、おわった、、、8月の延滞申請をしたんですけどどうやら通らなかったみたいです(通るわけねぇ) 天気が悪いせいなのか、9月に入ったからなのか。暑さがちょっと引いて…

今日のキミには二度と会えない

こんにちは、こんばんは しんどいとてもとてもしんどい(開始0.5秒で重い) このしんどいぐちゃぐちゃの想いを整理すべく消化させるべく書こうと思ったけどツイートするにはあまりに長々とクソ重ツイートを垂れ流してしまう(割といつもだろ)ふせったーにしよう…

君が笑えば 世界は輝く

こんにちは、こんばんは 暑いね。毎日毎日暑いねほんとに "夏い暑"を日々過ごしてます なーんにもできないお盆ももう終わります 毎年お盆が終わるとあっという間に秋の準備が始まって気づいたら冬になり年末が近づいて妙にバタバタとアワアワと過ごしてしま…

閉じ込めたい夏

どうもこんにちは、こんばんは 音楽の日、IN THE SUMMER解禁、Mステ この3大イベントに完全にスイッチが入ってしまった なんのスイッチかって??寂しいです。 歌う嵐が好き 踊る嵐が好き 5人でいる嵐が好き そんな当たり前のことが当たり前にできなくなった…

5色の虹が架かるその瞬間(トキ)

どうも、みなさんこんにちはこんばんは 暑いですね雨は続くし暑い上にマスクは蒸れるし今年の夏を感じられない夏がやってきましたね このはてブは基本的に 私の日記=私の感情の記録として始めてみましたが 今回初めて考察?というものを書いてみようと思いま…

半分、はんぶん

頭と心の整理整頓です 矛盾のオンパレードです Voyage#10のネタバレを含みます 見てない方見たくない方は回れ右をしてください!!!! "最後" これが"終われば"休みがくる、この"最後"で完成する、もう"ゴール"はすぐそこ!、これ"終わったら"次どうする。…

それはきっと幻じゃない

二宮くんの誕生日から1週間が経ったね(今書き始めて日付確認して気づいた) この1週間とてつもなく幸せです 言ってしまえば。他人の誕生日なのに。 あまりに幸せを噛みしめすぎてしあわせ (日本語下手かよ) 6月17日 0時を超えて始まった沢山のお祝いの言葉に…

6月17日

2020年6月17日 二宮和也くん 37回目のお誕生日 心からおめでとう 今日という日を今この時代を二宮くんと共に生きていられるこの瞬間がとてつもなく愛おしい 今日は貴方の誕生日 言ってしまえば他人の誕生日なのに なぜだろう。誰よりも嬉しくてしあわせな気…

音と言葉つむぎ描く芸術

どうもっ。 只今、絶賛二宮くん誕生日ブログ書いております とてつもない文量です。引きます。 でも大切な日だもん。その日だけはお許しを。 頑張って書き上げるから楽しみに待っててね!!!!!!!(誰も待ってねぇよ。) はい、今必死に書いているというの…

今日も空は綺麗(Voyage#9ネタバレ含みます)

おはよう、こんにちは、こんばんは☺︎ Netflix Voyage 9 #2020年4月配信始まりましたね #SHO's diaryから1週間かなり短めのスパンで配信がやってきて#8の余韻から未だ抜けられずそして夜会櫻井翔SPによりさらに櫻井翔を全身で浴びて私の感受性はただいまかな…

いま愛を語ろう

おはようございます、こんにちは、こんばんは☺︎ こんなにマメに書くつもりじゃなかったんですけど。なんだか胸がざわざわっとぎゅーーーっとするので。。。 6月になりましたネ梅雨が始まりますネ 雨は苦手です。。低気圧にすごく体が弱いのに加えて心も浮き…

マイク持ちペン持ちタイトルを奪い取る②(Voyage#8ネタバレ含みます)

後半戦へお越しいただいた貴方 心から感謝します!!!!!! ありがとう!!!! こんなくそ長いただの激重オタクの感想文に付き合ってくれる優しい貴方と仲良くなれそうな気がします。 後半戦も盛り上がっていけるか〜!? (イェーーーーーーーーーーーー…

マイク持ちペン持ちタイトルを奪い取る①(Voyage#8ネタバレ含みます)

Netflix "Voyage" #8 SHO's Diary配信されましたネ 櫻井翔で満たされて胸がいっぱい 32分間のストーリー 言いたいことが山ほどありすぎて呟くには終わりが見えない、書かずにはいられはい そう思ったので書くことにします 以後、全てただの一オタクの妄想で…

守りたい記憶

初めまして。 ブログというもの自体初めてデス なんで書いたのかって?? 好きが溢れて大洪水起こしてるからです!!大混線起こしてるからです!!(自信持って言うな) 最初なのでかる〜く自己紹介を どこにでもいる普通の20代デス 嵐というグループを応援し…