虹の橋

俺の酒のこと言わんかいが好きなオタクの日記

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

それはきっと幻じゃない

二宮くんの誕生日から1週間が経ったね(今書き始めて日付確認して気づいた) この1週間とてつもなく幸せです 言ってしまえば。他人の誕生日なのに。 あまりに幸せを噛みしめすぎてしあわせ (日本語下手かよ) 6月17日 0時を超えて始まった沢山のお祝いの言葉に…

6月17日

2020年6月17日 二宮和也くん 37回目のお誕生日 心からおめでとう 今日という日を今この時代を二宮くんと共に生きていられるこの瞬間がとてつもなく愛おしい 今日は貴方の誕生日 言ってしまえば他人の誕生日なのに なぜだろう。誰よりも嬉しくてしあわせな気…

音と言葉つむぎ描く芸術

どうもっ。 只今、絶賛二宮くん誕生日ブログ書いております とてつもない文量です。引きます。 でも大切な日だもん。その日だけはお許しを。 頑張って書き上げるから楽しみに待っててね!!!!!!!(誰も待ってねぇよ。) はい、今必死に書いているというの…

今日も空は綺麗(Voyage#9ネタバレ含みます)

おはよう、こんにちは、こんばんは☺︎ Netflix Voyage 9 #2020年4月配信始まりましたね #SHO's diaryから1週間かなり短めのスパンで配信がやってきて#8の余韻から未だ抜けられずそして夜会櫻井翔SPによりさらに櫻井翔を全身で浴びて私の感受性はただいまかな…

いま愛を語ろう

おはようございます、こんにちは、こんばんは☺︎ こんなにマメに書くつもりじゃなかったんですけど。なんだか胸がざわざわっとぎゅーーーっとするので。。。 6月になりましたネ梅雨が始まりますネ 雨は苦手です。。低気圧にすごく体が弱いのに加えて心も浮き…