虹の橋

俺の酒のこと言わんかいが好きなオタクの日記

君が笑えば 世界は輝く

 

こんにちは、こんばんは

 

暑いね。毎日毎日暑いねほんとに

"夏い暑"を日々過ごしてます

 

なーんにもできないお盆ももう終わります

毎年お盆が終わるとあっという間に秋の準備が始まって気づいたら冬になり年末が近づいて妙にバタバタとアワアワと過ごしてしまう

 

通常運転の1年間でさえも時の流れなんてあっという間なのに。今年はなんだか異様に早くて、でも流れていくその瞬間瞬間の時間をすごく身にしみて実感していて。

どう足掻いたってあっという間に過ぎてしまう時間ならその一瞬を見逃さないようにその一瞬の想いを忘れないようにしたい。

そんな風に思ってこの日記を5月から始めたわけですが。

 

 

アァァァァァァァァァァア

もう8月中旬、、、どれだけ頑張ってその瞬間を守ろうとしてもやっぱり"止めたい想い"がいつまでも消えない自分と毎日戦ってる

 

なにを書きたくて書き始めたのかは分からないけど書きたい気分になったので思いのままに書きます。良ければお付き合いを。

 

 

 

 

サトシとヒロシのソロキャンプ

 

今の時点で第3弾まで、放送は4回

今日はちょうど4回目を見終わったところですが、わたしこの企画とても弱いです

とてもとても弱いです(2回も言うな)

全部泣いてる。第2弾とか泣きすぎてちょっとほんとにやめてほしいと思った(何が)

 

大野くんはすごく真っ直ぐな人

誰よりも普通で人間味があって自然体

普遍的で1番人間らしい。この普遍的というのは今この時代に1番難しいことだとわたしは思ってる。取り囲まれた情報と感情の中で生きる私たちにとって大切な人を想い、自分を守り、真っ直ぐ生きることがどれだけ難しいことか。普通であったはずのその普通ができない。そんな意味を込めての大野くんは普遍的で人間らしい人。

 

そんな大野くんだからこそ、嘘と本当が分かる。見える。本当の感情が誰よりも分かりやすい。

だからかなぁー。胸がぎゅっっっっとなる。

"釣りを超えそう"って言ったあの日から

見たことないほど楽しそうに笑う、優しい顔してその時間を楽しむ大野くんが、好きだと思うヒロシさんに自分のできることを精一杯届けようとする健気な大野くんがテレビに映し出されてる。

 

好きな人にしあわせでいて欲しい

 

これは私の推し事の根本

そんな大前提が叶ってるのに。大野くんが幸せだと感じていることが迫るように伝わってくるのに。

 

泣いてしまう自分が憎いですね

 

 

嵐5人の時間が、私たちが見られる嵐の時間があと半年をきってしまった今

大野くんが、翔くんが、相葉くんが、二宮くんが、潤くんが笑うその隣には嵐のメンバーがいて欲しい、5人並んで笑ってる姿が見たい

無邪気に楽しむ大野くんの隣に4人がいないこと、嵐でやっていることじゃないことで私には見たことがない眩しすぎる幸せそうな顔を見れてしまったことが寂しい

 

色々考えてみたけどこれが理由なのかなって。

自分勝手すぎるよね、ごめんね。

 

あ〜5人でいるのが1番しあわせだぁ〜

 

って5人に言ってもらいたいって思ってしまうわたしはあまりに強欲で恥ずかしい。

だけど、今の私の正直な気持ちはきっとこれ。

 

こんなこと長々と語ってきた私が言うのは矛盾のまた矛盾だけれど。

 

大野くん、自分のやりたいことだけやってね。楽しいと思える時間を大切だと想う人と優しくて甘い時間をこれからも過ごしてね。こんなグダグタオタクですがあなたのしあわせを心からずっとずっと願ってるよ。

 

 

 

 

って長々と失礼しました。

私の一個人的思いです。大野担でもないくせにー!!!なんて嫌な気をされてしまったらごめんなさい。でも大野くんのこと私だいすきなんで。私の大野くんへの想いです。大野担の人たちの気持ちを全て理解することはできないかもしれないけど、寄り添えるとは思ってる。大野くんが幸せでいてほしいと同時に大野担の"あなた"にも幸せでいてほしいなぁって思います。お友達の大野担のあなた、お話聞くことならわたしはいつでもできるから気軽に話してね。

 

 

 

あ、1つ言いたいこと思い出した!!(急)

コロナの影響により活動休止が延びるんじゃないか説や延びそうじゃない!?という悪気のない優しさの友人からの発言が今日まで何度も聞いておりますが。。。

まずわたしは週刊誌は二度と読まないと決めているのでどこの誰がどんなこと言ってるのかよく知りませんが。知りたくもありませんが。

自分にとって都合の良いこと悪いことで情報を切り取るのではなく、根本的にそれが事実なのか想像の果てにできた事実(つまり嘘)なのか、そして誰かを傷つける情報元であるのかということを考えて情報の取捨選択をしたいと思ってる。

だからこそ、わたしは5人の言葉のみが事実であり信じるべきものだと決めてる。

 

色々と予期せぬ時代になってしまいこのまま一度幕を閉じてしまうのは可哀想だなんてよく言われるけど。

わたしの個人的意見です。超個人的意見!

活動休止の期限を延期になんてしないでほしい。大野くんの想いが、4人の想いを軽く扱うなんてできない。〜(以下省略)。←なんとなくわかるでしょ?(発言放棄すな)

というのも、勿論あるけど。延期してどうなる????出来なかったことやり尽くすの???その後は???やり尽くした後は???思い残すことはもうない!!!!全部やったぜ!!!!!(何キャラ?)みたいになっちゃうの困ります、わたし。今この瞬間にできることをできる範囲でやり尽くしてほしい。延期されたらそれこそもう二度と戻ってないようなもんだよ(=が大胆だな)ってまぁこれも戻ってくる口実があって欲しいと願うオタクの我儘にすぎないんだけどね。

 

まぁ色々さ、あるけどさ、ねぇ。(なんかウザい)

嵐が8月9月10月11月12月を嵐の過ごしたいように過ごせるようにわたしは毎日想いを届けて、届けてくれた100のしあわせを500のしあわせで受け取っていきたいなぁと思ってる。

 

 

 

 

 

では、二宮くんの話をします。

まだ話すんかーーーーーーーーーーーーい。

少しだけね

 

最近はなんだかより一層二宮くんのことが好きです。好きすぎる故に歪んだ私の愛が自分を苦しめたりもするんだけど。

それもまぁわたしが二宮くんを好きな証拠ってことでね。許してくださいよ(誰に言ってる)

 

二宮くんはこの世の汚れを全て知った上での美しさを持つ人。そんな風に最近思う。

自分に降りかかる汚れは気にしないのに誰かに落ちる汚れは守ろうとする。そんな二宮くんがわたしはだいすきで憎いです。自分のこともちゃんと守ってほしい。

誰よりも真っ直ぐでピュアな人。寂しがりやで愛情深い人。きっと二宮くんは自分のこと全部そんなものとは反対の人間だ、なんて言うんだろうけど。

わたしはあなたのことをこんな風に想ってます

 

"知らない方が、ね、楽しく生きられるよね"

ってこの間ベイストでふと言ったこの一言が。二宮くんの儚さをチラつかせて胸がぎゅーーーーとぎゅいーーーーーーーんとなりました

 

二宮くんを守りたーーーーーーーーーーーいって感情に時々溺れてしまうわたしはやっぱり面倒くさいオタクだね

 

沢山言いたいことあるんだけど

きっと全てを言葉にすることが正しいわけでもなくて。でも抱いた感情は大切に私の心の中で二宮くんを想う気持ちとして保管するね。

 

あしたも明後日も二宮くんが小さなしあわせを沢山受け取れるといいなぁ。

そんな日になるようにわたしは今日も二宮くんと同じ空の下で二宮くんを想い続けようと思います

 

 

って今日の嵐にしやがやで楽しそうに笑う二宮くんを見て想いが溢れたので書きます(しやがれから受け取る感情まで重いのかコイツは…)

 

 

こんな重い気持ちも、二宮くんには"ダメだよあなたにはあなたの人生があるんだからね"って言われそうだね

 

二宮くんを嵐を想うことが

私の人生の大切な時間の一部です

 

 

 

 

ふぅ〜!!!!一気に書いた!!!!

おっもい!!!!!!!今日もわたしクソ重いオタクでうざいね!!!!!でもこれがどうやら私のようです!!!笑ってくれ〜!(急に壊れた?)

 

 

日々嵐が届けてくれる楽しいことが沢山あってしあわせだと感じられる時間が増えれば増えるほど寂しさと寂しいと思ってしまう自分への嫌悪感と戦う人は多いんじゃないかな。

(わたしだけだったらそれはすいませんすぎる)

 

でも悪いことじゃないから。

誰かを傷つけて大切な人を守ったり自分を守ることは決してしてはいけないことだけど。その想いの根本が愛であるなら、寂しさも憎さも嫉妬も美しい。

わたしも毎日笑ったり泣いたり自分を憎んだり大忙しだけど。手を握り返してくれる二宮くんが翔くんが、嵐が、そしてだいすきなffさんがいるから。悪くないなって思える。

 

 

 

 

 

一度書いたけど。

嵐が届けてくれる100の幸せを500の幸せで受け取っていきたい。その一瞬一瞬大切にね。

 

 

あしたも5人が笑って過ごせますように。

 

 

 

 

長々日記を読んでくれた方、ありがとうございました。ぎゅっっ。♡

 

またね