虹の橋

俺の酒のこと言わんかいが好きなオタクの日記

守りたい記憶

初めまして。

ブログというもの自体初めてデス

なんで書いたのかって??

好きが溢れて大洪水起こしてるからです!!大混線起こしてるからです!!(自信持って言うな)

 

最初なのでかる〜く自己紹介を

どこにでもいる普通の20代デス

嵐というグループを応援しています。

ファンになっておそらく15年程経ちました

15年と言っても子ども時代のスキと社会的経験も積んで大人の感情を知ってからのスキではかなりの好きの幅がありますネ

今が1番すき!!!(急に叫ぶな)

毎日それを更新してます、大人になった今の方が大切で愛おしくって。。。

だから書いてみることにしました。忘れないように。

自分への日記です。

5人皆んな好きです。

ですが、俗に言う担当というやつは

"二宮担"&"櫻井担"デス(15年変わらず兼任してます)

 

感情走り、日本語めちゃくちゃ、着地点不明、語彙力に欠けすぎなブログになるに違いませんが。。。

どうかお付き合いください( ˙³˙)~♡

 

ん〜ナニから書こう?(決めてないんかーい)

 

知らない、分からない、見えない、想像してない未来って楽しいよね。

広がる妄想ふふふ(オタクの得意分野じゃん??)

 

でもこの数ヶ月はあまりに予期せぬ前代未聞の事態発生!ピーポーピーポー(サイレン鳴らしてるつもり)

望んでない、これは楽しくない。楽しみをたっっっくさん奪われた。

大切な人に会えなくなった、大切な人が傷ついた、大切な人が不安になった。

 

あぁワタシの大切な2020年ドウナルノ??

え??意外と楽しいじゃん??

あれ?引き込もりって私の得意分野じゃん?

YouTubeで見る嵐のライブ映像、手洗い動画、リモート紙芝居、インスタライブ、ワクワク学校オンライン、リモート収録嵐にしやがれ&VS嵐、日替わりインスタ更新、、、

新しいコンテンツに加えて、過去の雑誌を漁り、ドラマに映画を見返し、、、

好きに浸る日々!!!

 

改めて気づかされました。。。

 

 

私、、、

嵐と生きてる!!!!

 

幸せじゃーーーーーん最高じゃーーん

はっぴーじゃーーーーーん!!!!!

じゃじゃーーん!(一言多いわ)

 

私はこの期間、特にドラマ映画見返してます

・弱くても勝てます

・ブラックペアン

暗殺教室

検察側の罪人

ハチミツとクローバー

・世界一難しい恋

山田太郎ものがたり

今のところこんな感じでしょうか、、、

 

たーのーしーいーなー♫

 

え?これなんの報告?

 

えーっと、ナニが書きたかったんだ??

 

あ、思い出した。(忘れるな)

 

皆さんはこの期間どんなコンテンツでおうち時間を楽しんでますか??

 

"これのココが…!このココが…!

…って思うんだけどどう!?"

共有できると

ハッピースタンプカードが沢山貯まりますね!

カード2枚目にいっちゃいますね!?

 

アぁ〜!今日は何みよう!明日は何みよう!

 

今日も嵐と生きてるヨ〜!!!

 

毎日ありがとう

 

沢山考えても行き着くのはこれです。

 

今日もだいすきな5人に

 

とびっっっっきりの

ありがとう愛してるを…♡

 

なんか、、、、

 

なんか、、、、

 

何が書きたかったブログか分かりませんねこれ。

すいません。。。

 

私は最初に注意書きしましたからね!?

責任はあなたです!!!

(いいえ、違います本当にすいません)

 

今回はこの辺で。

始書式(そんな言葉あるの?)&近況を…✍️

 

沢山書いていこう。

人の記憶って意外と曖昧だから

大切な瞬間、守りたい気持ち

いつかの私とあわよくば"あなた"を

ほんの少しぎゅっっとできるといいなぁ。

 

 

またね。